有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

当ブログについて

※この記事は常にトップに表示されます。

・当ブログは東方project作品を中心としたシルバーアクセサリーをメインに
 様々なグッズを取り扱うサークル【monochrome bullet】のHPです。


・イベント参加予定

2015年4月19日(日)東方名華祭
会場:ポートメッセなごや 第3展示館
スペースNo.H29

2015年5月10日(日)博麗神社例大祭
会場:東京ビックサイト
スペースNo.な31a

2015年8月14日(金)コミックマーケット88
会場:東京ビックサイト
スペースNo.未定

2015年11月1日(日)東方紅楼夢(第11回)
会場:インテックス大阪
スペースNo。未定


・これまでに製作した頒布物はこちらからご覧になれます。 ※11/3更新

・リンクフリーです。自由にどうぞ。

bannea1
2030-03-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

例大祭について

ギリギリまで作業した結果が(ry

どもです、Ariesです・・・いよいよ今日は博麗神社例大祭ですね。



今回の新作はレミリアとフランをモチーフにしたイヤーカフです。
名華祭では間に合いませんでしたが、何とか例大祭には間に合いました・・・
写真 2015-05-07 20 47 17

写真 2015-05-07 20 46 53

写真 2015-05-07 20 47 01

レミリアはグングニル+羽根、フランはレヴァンティン+羽根をイメージしてみました。
一応、対になる感じになっております。

頒布価格は各¥2,000の予定です。

当日会場にお越しの際は是非お近くでご覧いただけると幸いです。




・・・とりあえず今から荷物を纏めて東京へ向かおうと思います。


それではまた会場でー
2015-05-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

名華祭について

最早ブログとして機能してない感アリアリですが・・・

どうもお久しぶりです。Ariesです。_生存報告も兼ねて更新しまs
刻一刻と時間が迫ってきておりますが、19日に行われる東方オンリーイベント「東方名華祭」に
参加してきます。年が明けてから初となるサークル参加でガクブルしてますが頑張ってきます;

あ、今回の新作ですが・・・レミリアとフランをモチーフにしたイヤーカフを制作してみました。
が、業者さんに依頼したシルバーがまだ手元に届いていないので・・・
当日は在庫分だけの頒布となりそうです・・・申し訳ありません。

来月行われる博麗神社例大祭へは全て用意できると思いますので、宜しくお願いします・・・
例大祭にはレミリア&フランのイヤーカフの他に去年制作した空のネックレスも頒布する予定なので
そちらも合わせてよろしくお願いします。

それでは、当日は会場でお待ちしておりますっ


2015-04-16 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

重要なお知らせ

早いものでもう11月も終盤に差し掛かろうとしてますね・・・(寒気


どうも、Ariesです。いよいよ来週は秋季例大祭な訳ですが、当日の頒布物についていくつか変更が
あるのでお知らせしようかと思います・・・

先ず、今回の新作ですが・・・時間的に量産に間に合わないので当日は展示だけになりそうです;;
その他のアクセサリーは通常通り頒布する予定です。

そして、今まで頒布をしてきたかぼちゃさん制作のアクセ並びにNy速さん制作の栞、缶バッジですが
10月の東方紅楼夢をもちましてこのサークルを卒業し、新たにサークルを立ち上げましたので
かぼちゃさん制作のアクセやNy速さん制作の栞等をお求めの方はこちらのサークルにてお買い求め
くださいます様よろしくお願いします。

make a digression


後、私事ですがニコニココミュニティなるものを作ってみました。
まだ使い方もわからず混乱中ですが、秋季例大祭以降はイベントの参加予定もないので暫くは
コチラをメインに活動してみようかなと思っております。

とりあえず出来れば今週中に試しで放送をしてみようかと・・・


もうイベントまで日がありませんがギリギリまでがんばります・・・それではー
2014-11-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

紅楼夢新作について

あまりの暑さで倒れそうだったコミケから日々が嘘のように過ごしやすい日が続いてますね・・・(挨拶

どうも、Ariesです。もう10月なんですねー。ついこないだまで8月だったのにー。




さて、10月と言えば秋のお祭り「東方紅楼夢」です!
もう今週なのですがイマイチ実感が湧かないという・・・早く気持ちを切り替えないといけませんな

っと、今回はちゃんと新作も用意することができました!
決して夏コミに間に合わなかったから紅楼夢に回したとかそんな


大チルは俺のアイシクルフォール
ぱっと見なんのキャラかすぐお分かりになるかもしれませんが、今回は大妖精とチルノをモチーフに
したブレスレットを制作してみました。

大妖精 チルノ
最初は両側に羽根をつけようかと思いましたが、「片羽の妖精」とか凄く中二っぽくてイイなと思い
ニヤニヤしながら制作してました。いやーエスコンゼロは名作でしたね(違
とりま無事に形になってくれて良かったです。

頒布価格は各¥4,000です。

そして、かぼちゃさんは宇佐見蓮子モチーフのキーリングを制作されました!
宇佐見蓮子モチーフキーリング表  宇佐見蓮子モチーフキーリング裏

宇佐見蓮子の「星を見ただけで今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力」
を上手く形にしております。裏側の月のクレーターの造形も必見ですよ!

Ny速さんからは秘封組Tシャツを
秘封組Tシャツ
今回もサイズはM・Lと有るのでしょうかね?何にせよ実物が気になるところです!

※今回はMサイズのみだそうです

もちろん新作の他にも今までに制作したアクセ等も持って行く予定ですので当日は是非とも
サークルスペース「N-11ab」まで足を運んでいただけると
有難いです!

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております!!
2014-10-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

夏コミについて

そろそろ暑さで倒れそうですが、なんとかまだ生きております。ども、Ariesです。

ついに夏コミが始まりましたね・・・今回は2日目からの参加ということで、まだ実感が沸いてない
感がありますががが(ry

当日は倒れないように水分を補給しつつ頑張ろうかと思います。


さて、今回の新作ですが・・・業者さんの夏季休業の存在を忘れていt
僕の不手際で新作を予定していたチルノモチーフの制作に間に合いませんでした;
なので、今回は新作の予定はありません・・・

が、前回のUGCで制作した燐モチーフのネックレスと今までのアクセ(一部を除く)はご用意しました。
ごちゃごちゃ
雛モチーフのブレスレットは金具の在庫が無い為、今回はご用意することが出来ませんでした・・・重ねてお詫び申し上げます。

また、かぼちゃさんが制作したこいしのピンズとレミフラネックレス
こいしのコンチョ付小銭・小物入れも今回ご用意していただきました。
レミフラリメイク

こいしピンズ

こいしコンチョ

こいしコンチョ2

どれも造詣が細かい作品となっておりますので、是非お近くでご覧になっていただけると幸いです。



それでは夏コミ2日目は 東パ-37aにてお待ちしております!
2014-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
