日記|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

どうぞよろしく、私が例の後ろの彼だっ

どうもお久しぶりです。いや、むしろ初めまして森野です
そろそろ私の存在をアッピルしたほうがいいんでない?的な事を羊君が言っていたので、アピールしに来た帆y


まぁ簡単に説明すると

前回の絢文禄で↓のような絵(ラミカ)が密かに置いてあったのだけど、それを描いた奴ですよ
ゆうぎMB01

買って頂いた人は本当にありがとうございました。
どうでもいいけどMonochrome bulletって所間違えて描いちゃってるね(製品版もね)
いやー/// 割と真面目にすいません

、本当はシールとか作って載っける予定だったけど、下書きすらできてないからね、いわゆる延期ですよ延期

出来次第ちゃんと載っけるけど、作業工程とかそんなにないし


下書き

完成

適当なグラスにペタッと

オリジナルグッズでけたー
って感じでいいかな、いいよね

次の紅楼夢では神霊廟と過去物をやるらしいので、それまでに間に合えば配布用ぐらいにはなるんじゃないかなぁ(棒)
お隣のサークルさんとか知り合いとかの挨拶時に何もないのは宜しくないですしねー






あ、これ↓今回のラミカ絵(下書き)の没です

今回はここまで
お疲れ様でした





2011-09-06 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

クオリティ低下のお知らせ

どうもお久しぶりでウ


絵の描き方を変えてみたので私の絵のクオリティがまた一段と悪くなりました
絵はまた後日上げるので違いをお楽しみください

私の作業でほぼ完成しているのは、看板絵とラミカ用の文くらいです
看板絵はスペース番号が解り次第描き足してから上げたいと思います


あとは、残りのラミカ絵ですかね
今の所、下書きの下書きの下書きもできない感じです
8キャラとか・・・描けるかなぁ

まぁ頑張ってみます


それから配布絵ですね
奴の存在をたまに忘れますww
しかし、これもなにを描こうか考えないといけませんね

では、下書きの下書きの下書きの下書きの下書きを考える作業にもどります




今日はここまで
お疲れ様でした
2011-02-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あれれ~おっかしいn(ry

前の更新から何日経ってると思ってるんだい

マジ、サーセンしたッ!!
私の記憶では前の更新→寝る→( °o°)ハッ→ラクガキ描かなきゃ・・・→あ・・れ・・?5日?←今ここ


とこうなっているんですが・・・
そろそろ着合いいれて作業しなければいけないようです

せめて1枚くらいは完成(妥協的な意味で)させたいです
よし、明後日から本気出す



前から思っていたのですが、このブログ・・・・いや、このサークル
監視者が必要だと思うのです
サークル代表兼ブログの管理人である羊 と
いまいち自分のポジションが分からない森野 と
+-α と
皆、個性が強すぎて協調性の欠片もあったもんじゃない


○      ○      ○      


図にするとこんな感じでしょうか?
間が空きすぎてやばいってレベルじゃねーぞ
お互いが手を伸ばしきってもお互いに何してんだろ?くらいにしか思わない程度の間が私達にはあるのです
その間を埋めてくる人と何してんだ早くやれと催促してくれる人間が必要だと思うのです

というかね
ブログの更新する人もっと増やそうぜって話ですよ
愚痴ってすいませんでした

私が頑張ればいい話でしたね、引き続きやらせていただきますです、はい
そんなんより絵をd(ry

---------------------------------------------------


ラクガキが用意できなかったので今回は看板絵の設定的な何かです
すいません

まさに有言腐実行



S hane


気分で最初から描き始めるかもしれないので意味ないかもしれませんがww

プレゼント箱はうっといので描くのやめようそうしよう


今日はここまで
お疲れ様でした
2010-12-05 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

現状報告 そのに

いや、前は確か現状 その1 だった気がするような・・・

まぁ細かいことは置いといて話を進めませう

最近またこのブログ放置されてましたね
なぜかというと
珍しく必死こいて絵を描いていたからです




嘘です、ごめんなさい
どうしても妥協ラインすら描けなくて現実逃避でゲームしてました
なにをやってたかというと

ダンガンロンパとGEBです

ダンガンロンパはクリアしました、楽しかったです

GEBはミッション終了毎にセーブしますか?と丁寧に聞いてくるシステムなのです



うっとしいのでOFFにしていたのです
その状態でフリーミッションを周回し、素材を集めて武具を作りつつストーリーを進めていたのです

そしたら
ミッション終了後ロードがやけに長いなぁと思っていたらフリーズして落ちました

前回のセーブデータまで遡りですよ

笑いながらありえんと叫びつつストーリーはもとに戻しましたが武具が・・・・
またフリーミッションを周回する作業が残ってます

これ別にバグとかではなくて単に私のPSPの寿命が近づいてきたのではないかと心配しております
壊れないように大事にしなくては



あー絵は次の集会的なであれこれ聞いてから作業に取り掛かろうかと思っているしだいです
小悪魔の羽もティンとくるのが全然浮かばないので正直お手上げ状態です
さてさて配布絵まで描ききれるのかどうか・・・不安です
時間もないし困ったものです

明日か明後日には更新用にラクガキでも描いておきます
それでは
今回はここまで
お疲れ様でした
2010-12-01 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

下書き描きが気になるがスルーしようそうしよう

無料配布絵の下書き書きましたよっと
誰か分かるのか不安極まりないですが、いいんです下書きですから

まだ羊さんに見せてないので採用するかはわからないですけど
イメージは不思議の国のアリスです

看板絵も自分的には可愛いほうなんですが、配布絵はふにゃっとしてる感じにしたいと思っtry
ぶっちゃけロリ分を補給したかっただけですスイマセン

無料配布下書き01

これはまだチルノだと分かってもらえるのではないかと勝手に思っています
最初はちょっと落ち込んでいる感じを出そうとウゴウゴしていたのですが
ロリ分が吹っ飛んだのでやめました。←ここ重要です
左手(右手も)を胸に持ってけば無駄に可愛くなるに違いないですね、おどおどしてる感がとってm
しかし⑨らしからぬ行動なので微妙です

無料配布下書き02

問題はこちら
さて、誰に見えるでせうか
PAいえメイド長です

正直、無理がありすぎると思います
この絵本当はこれを逆さにしたのが本来の姿なのですが
逆さだと余計に誰か分からない感がただよってたのでこの向きで載せました

ものすごい没臭がしますね、スルーしませう


それにしても
今回は描くものが多い気がします
1枚を確実に仕上げていきたいです、同時進行とか楽しいですけど疲れますww

ばれないようにこっそりと看板絵に毛玉でもいれときますか
そういうのがあってもいいじゃないかと思ってるんですけど
実際のところどうなんでしょうねww

もしかしたら何かいるのかもしれないし、なにもいないのかもしれない
そこら辺は完成品を見ていただければ分かるんじゃないでしょうかwww

では今回はこの辺で
2010-11-20 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
