ラクガキ|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

結局今回もないのかもしれないね

どうも森野ですよ


予定では今頃新商品的な何かが完成まじか・・・だったような?
まぁ予定ですしね
私は私でラミカ絵とか看板とか描かないといけないしね
所で前に書いてた挨拶用の配布物的なあれ期限中には無理っぽいっす
いろいろ試行錯誤しないととてもじゃないけど世の中には晒せないよ


まぁ他に書くことは特にない気がしないでもないのでそろそろお暇しまう



↓のはなんか特に意味はないけど、描いてみたので
文字列デザイン1
文字列デザイン2

今回はここまで
それではおつかれさまでした
2011-09-15 : ラクガキ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

Σ(´Д`lll) 没





にとり7


ごらんの有様だよっ

ラミカの話ですけど横でいこうと思ってたら縦でいく事になったので、ここにある奴は全部没になりました
また最初からですよ
ちくせう!くやしいいビク(ry

さて、下書きを書く作業にもどるか・・・



今日はここまで
お疲れ様でした
2011-02-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

(・`ε・´●)チェまた僕か

皆さんどうもお久しぶりです森野でs

イベント関係の更新は管理人担当なので絢文禄参加してました系はそのうち更新されると思います
今回も更新しとくよ→てへぺろ(・ω<)→今にいたる という安心の羊君クオリティが無限ループから抜け出せないようなので痺れを切らして勝手に更新させてもらいました


さて、今日は次回の活動内容について書こうかと思います
恐らくですが、地霊殿メイン+風神録になるのではないかと思います(決定はしてないです

私も何か創りたいですといったらラミカでいいよ
何作るしてもとりあえず絵のクオリティは上げておいた方がいいよね
と言うことでラミカを作る事に決定しました
以前も同じような事を書いた気がしますがあれは結局売り物にならなかったので少しだけですが配布させていただきました
今回はそうならない様にしたいです

今日はここまで
お疲れ様でした





以下構図模索の絵と没です
          ↓↓↓



製品版の椛はちょっとアレンジに挑戦したいです


看板絵もどうするか考えないと・・・
2011-01-30 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

集合絵をね描きたかったんだ・・・




ごらんの有様だよっ!!!

チルノと大ちゃんとルーミア描いて疲れたんです
ルーミアが可愛く描ければあとはもうどうでもいいよ
パチェが美しく描けなかった時点で俺の冒険は終了したのさ・・・


描かれてない人たちについてはもうノーコメントでお願いしまう


さて、次のイベント用の絵でも模索しますか

紅魔郷は次こそ紅魔完にするらしいので、まだ看板的なのがいるらしい
紅魔郷の次は妖々夢か?
そう思ったら大間違いトカ間違いじゃないトカ





で、結局どうするんだったか記憶にないぜ・・・
2010-10-21 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

おや、レイムのようすが・・・?






れいむどこぉーーー

つヒント 心の目で探すんだ、そうすれば見えてくる


そういえば、おぜう様の腕がちょちょぎれてますねぇ・・・
ふらんちゃんの羽も描いてないし・・・
後で描こうとおもって放置していたんですね、分かります

まぁ下書きみたいなものなのであしからず
今見るとルミャとか咲夜さんとかパチェとかが気に入りませんけどね(え

その内ちゃんとした集合絵描きたいなぁ
2010-10-16 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
