2010年01月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

年明け

もう、2日とか・・・ありえないというか、ありえないですね(イミフ

どうも、明けましておめでとうございます。羊です。なんかもう更新が遅いとかいうレベルじゃないですねwww
ほんと(ry

どうやら僕が精神的に倒れている間、森野君が頑張ってくれていたようで(^ω^)もう森野君に足を向けて眠れないですねwホント感謝です。

でも、今度は森野君が倒れた様なので僕がなんとかしないといけないそうな。
実質、3人で行ってるサークル(笑)ですが正直のところ1.5人の様な気が
まぁ、ぼちぼちと更新していきますよ・・・多分。

っと、アクセサリーですが。去年は時間はあったけど暇がなかったので←言い訳
・・・最近作ったのはクリスマスに友達に作ったペアネックレスぐらいでしょうか・・・




コチラ( ゚x゚)つ
サイズ変更


写真だと見にくいですが一応これもハートをイメージして作ってます。
うーん・・・もう少し鏡面に仕上げたかった・・・次への課題ですねwww



この調子で頑張って更新していこうかなと思いますー
2010-01-02 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
