2010年05月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

スタイリッシュチルノスタイル


しかたないので久しぶりの更新DETH
なんでも東方絢文録というのに参加するようなのでそれのサークルカット用のイラストです

といってもトレースですけどw
元はスタイリッシュ痴女アクションで有名なベヨネッタ様です

サイズ伸縮とJPEGに変換したおかげで画像が粗いのが残念でh
一様我がサークルの代表に頼まれた物は仕上げ終わったので正直暇ですw

何か他に売れるものでも作れればいいんですけどね

まぁなんとかしてくれるでしょう代表(笑)がwww

2010-05-03 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
