2010年08月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

あっ明日から本気だすから大丈夫さぁ

代表の羊しゃんがあとで更新しとくよという名言をおっしゃっていたので私がてきとーにてきとーな事を書いておこうと思います^^



更新用に先に数枚ほど描いておけば更新ネタに困らないはずと思いそそくさと描き始めたのですが・・・
ポーズやら何やらを色々うぁうぁした結果完成ならずと

よーしおじちゃん頑張ってカッコイイるーみゃ描くぞーとか
思ってったんですがね
目ががががががgg
流し目描けないorz

リボンなんて最後でいいさー
忘れてもEXですから(キリッ とか言えば問題ないとそう思っていた時期がほんの数時間前までありました




いつかカッコイイるーみゃ書きますおっおっお
目さえ上手く描ければなー


2010-08-31 : ラクガキ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
