2010年09月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

( ^ω^)ヌーン

もう9月も半ばかー(挨拶



というわけで久しぶりの更新ですよ、よ。
何でもこのブログの管理人(笑)が「リアルに仕事が忙しくて更新出来ないよヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!」状態だったので暫く森野君に更新をお願いしていたのですが、彼もメンタル的にもうだめだったので「つか、お前が管理人(笑)なんだからちゃんと更新しようず・・・」な状況に←今ココ


いや、そう思うと他の方々は仕事をしている傍ら、ブログをウゴウゴしているんですよね・・・凄いですねー


僕自身、かなり怠惰な奴でして・・・ですが、始めたからには少しずつかも知れませんが更新できたらなぁと・・・(一体この流れは何回目だろうか




・・・



・・・話を戻しますね(;^ω^)
とりま、サークル活動の方ですが、来月の10月17日のコミライに参加する予定です。
http://www.youyou.co.jp/nagoya/index.html


今回も中々タイトですがNyさん曰く「サークル活動するなら、貪欲にイベントに参加するべき。そうするべき。」との助言を頂いたのでででででででで(ry




配布物は前回と同じく紅魔館勢になるます。なお、今回は新たに大妖精と小悪魔を製作します。
・・・後キーホルダー的な物も作れるといいな(´・ω・)


そして、次のイベをもって紅魔卿シリーズは終了する次第です・・・




次はおそらく風z・・・げふんげふんw







っと、サークルカットも今回は僕が描いてみました~
普段から森野君ばかりに苦労をかけているのでたまには僕が(`・ω・)キリッ
と、描いたものの・・・や、改めて自分の画力のなさが再認識できましたwww




さてと・・・まだ日にちはありますが、そうじっとしてもいられないのでまた作業の方に戻らさせて頂きますねノシ










俺・・・これが終わったら会社に行くんですよ・・・。
2010-09-12 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
