2010年10月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

深刻な体力不足  あと集中力

勝手ながらカテゴリに東方GIFを追加させてもらいました



基本的に内容が東方GIFのものであればこっちに別けたいと思います
今回は報告として別けたわけですが・・

載せてるのがアレのなので正直どうしようかと思ったのですが
あれですよね


こまけぇこたぇなんたらかんたら(AA略


ですよww


さて、現状はと言うとですね・・・・・・・・・ちろっとキャラ数が増えた程度ございます

そんなことより文が書き終わらない件 あと胸が大きすぎてごめんなさい

3分越えたらまた投稿しようかな?
1キャラあたりの担当時間が2秒ないし4秒ですが、旧作霊夢さんは1秒すらないです、さーせん
まぁそのうち小悪魔とともに追加か描きき直しでもしますよ・・・たぶん


で、時間の平均が恐らく2秒くらいかと思われるので
1分=60秒=60÷2=30


30*x=yであるならyはzである















つまり、どうゆう事だってばよ・・・

フルでだいたい4分あると言うことは
30*4=120+α

120+αは時間じゃない・・・俺が作らないといけないGIFファイル数だ!!

ついでだからコマ数の計算もしておこうか

一体=2秒として
1つのGIFファイルに使うコマ数は20~30枚
ここでは20として計算しよう!

120+α*20=2400+α






GIF120と思うと多すぎwwwと思うけどコマ数にすると大した事なくてよかった^^

これからOP・EDパロ描いて見たを見たときはすげぇとしか思わなくるねwwww
色塗って完成させる人たちは皆神ですね、尊敬します



俺・・・下描き完成したら、私は神にはなれません の一言で行こうと思うんだ・・・
















↑ ナルトのED見てたら思ったので生き抜き程度ですがちろっと描きましたとさ


俺は無理だ、誰かやってくれさい

2010-10-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
