2010年11月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

○○っぽい動き

というのがなかなか出来なくて困り物です

一昨日だったかどうだったか思い出せないですけど
東方GIFの話はまた今度っと書いた気がするので
今回は東方GIFの話をさせて頂きますね



現状としては制作活動休止な訳ですが
構想(笑)は考えてますよw
いっそ全部没にして始めから作りたいとか思ってるんですが
それではいつになっても完成しないのでとりあえず没は少なめでいきたいと思いますww

一通りある程度のキャラがでたら没とか出しても良いではと考えてます
霊夢に始まり魔理沙で終わる感じにしたかったけど、どうなるんでしょうね(笑)


魔理沙で終わると言ってもそれは単体で話です
霊夢~魔理沙までは基本的に単体でキャラが登場しちろっと動きます
あまりの時間を使って単体では出なかったキャラや
やたら登場時間が少なかったキャラを主として○○組みとかで一緒に動かす予定です

騒霊姉妹は後半のメインになるんじゃないかなw

複数同時で動かすやつのネタとしてはそこまで考えてないんですが

中国VSオレンジ
今昔霊夢と今昔魔理沙
VS EX組み
四大馬鹿共
ロリ組み VS ばばあ組み
科学・技術屋組み

とか、てきとうでいんじゃないかなぁと思ってます
時間もどれくらい余るのかまだまだ分かりませんしねw


二回目の(厳密には3回目)の投稿はどれも動作確認程度の汚い絵になる予定ですがご了承ください
というか、1枚1枚真剣に描いてもたいして変わらないですけどw

なかなか気に入る動きが描けなくて(作れなくて)大変ですww
絵やアングルは技術的に無理があるのでキャラのそれっぽい動きでクオリティを誤魔化したいですけど
それも難しいですww

なんとか完成はさせたいんですけどねぇ・・・
がっがんばります
2010-11-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
