2011年05月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

5/5のコミライの反省話

今回もお疲れ様でしたー。今回ので6回目のサークル参加な訳ですが相変わらず会場でてんやわんやしてました羊です。

それにしても今回で6回目とは、時が経つのもなんとやらで・・・確か最初にサークル参加したのは去年の東方絢文禄 尾張の巻第二弾で、あの時もてんやわんやしてました。その内4回がコミライで・・・・全く進歩してな(ry


先ず、諸事情により会場に到着する時間が遅れ、結果的に設置に時間を費やせず初速を逃した。
これは改善しないとマズいですね。サークルとして参加している以上、時間内に設営が終われるようにならないと・・・日に日に時間に間に合っていない気がするので気をつけます;


次に、アクセのクオリティが下がって来てる事。コレは単純に時間+集中力=クオリティなので。時間はあります。やる気が(ry
今回製作した地霊殿のアクセもですがマット仕上げにしたのは良いものの全体的に研磨が荒かった感があります。
次回はこの反省を生かしもう少しシャープに削りだし、従来通り鏡面仕上げにしようと思います。


っと、反省すべき点を上げるとキリがないですが、今回は反省だけでなく嬉しいこともありました。それは、自分のサークルの配布物目当てで来てくれた方々やお隣のサークルさん方と交流出来た事。これがあるから同人はやめられませんね。


先月から色々と思い悩むことが多かったですが、もう少し頑張ってみようかと思います。


後、今回のコミライで思った事。
矢張り名刺って便利ですね・・・近々作ってみようかな。


で。



サークルQRcode
無駄にQRコードを作ってみました。


作成はcmanを使わさせて頂きました。
とりま、7月の名月祭までには作ってみようかと思います。





話は変わりまして、明日・・・今日ですね。
いよいよ例大祭の開催時間が近づいて参りました。僕らのサークルは惜しくも落選してしまいましたが、一般参加で東京入りをするつもりです当日はチルノコスをしようかなと


それでは、そろそろ行ってきますノ
2011-05-08 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
