2011年07月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

名月話なワケです。

おいィ?またかよ・・・カレンダーを見るのが怖いです;;

・・・なるべく早めに書かなきゃと思っていたのですがががgむしろ周りの方々に「そろそろブログ更新してね( ^ω^)」と言われていたのに・・・このザマですよ(ノ∀`) タ'`,、'`,、'`,、'`,、まさに有言腐実行_


と、とりま2週間程時がアレしましたが名月祭お疲れ様でした。当日来ていただいた方々並びにスタッフの方々、本当にお疲れ様でした(怖気

今回も相変わらずの忙しさでした。いや、もしかしたら今までで一番修羅場だったのでは・・・


以下、ダイジェスト的なアレです。


アクセが仕上がったのがイベント当日の午前3時頃・・・それからNy速サン宅に向かい、ラミカ絵の最終打ち合わせ&アクセの研磨・・・3時間後の午前6時頃に絵を刷りにキンコーズへ。絵を刷りながらラミネート・・・ここでトラブル。キンコーズさんのラミネータがどうやらツンデレらしく、ラミカにムラが・・・配布不可能な物もチラホラ・・・ツンデレってレベルじゃねぇぞ!(泣

とりま時間がアレだったので会場へ移動・・・ラミカは現地でカットする事になりましt(ry
10時30分頃になんとか到着。ポートメッセ以外のイベントは初めてだったので少し迷いました;会場はポートメッセのそれとは違い会社のオフィスのような・・・なんだか新鮮でした。


・・・当然の事ながら30分で設営など出来るはずも無く、11時・・・一般入場開始(ウワァァァァ

人、人、人。ドコを向いても弾幕の様な人の数。もうだめ。

気が付けばサークルの周りに人だかりが・・・まさかラミカをカットしながら設営&売り子をするとは思っても見ませんでした。


それから先は断片的にしか覚えていませんorzzz12時頃にはラミカがほぼ完売してたりとか・・・終始、某空高いさんの\宣/をしてたとかとか・・・皆さん、本当にありがとう!そして(ry

13時頃・・・ラミカが終了したのでこれはもう帰ってもいいのでは?( ^ω^)的な雰囲気になってました。
アクセの存在を忘れてたorzzz

早速準備に・・・今回も諸事情により現品限りの配布になってしまいましたが・・・気が付けばアクセもほぼ完売・・・暫く顔が( ゚д゚)になってました。ご購入して頂いた方々、本当にありがとうございましたっ。

今回展示のみでしたが、レミリア&フランのアクセも道行く方々からカッコイイ、これ幾らですか、80kで買います等、色々なお声を頂きました。製作者冥利に尽きます・・・ありがとうございましたっ(ブワッ

15時頃、イベント終了!お疲れ様でした!やはりオンリーイベは活気があっていいですね。機会があれば次回も参加したいと思った次第です。

その後、Ny速サン宅で反省会・・・

設営について・・・もう少しスマートにしたいですね(これは前々から変えようと・・・
今のは完全に要塞と化してるので;それはそれで人目を引いているらしいのですが。もう少し他のサークルさんの設営をみて勉強しますorz


ラミカについて・・・予想外のハプニングにも関わらずまさかの売れ行きでした・・・
Ny速さんも今度はもう少し増刷するます!との事で。もちろん自前のラミネーターでガシャコンします。


アクセについて・・・これも前々から過ぎて申し訳なさがマッハですが・・・次はもう少し数を増やしていきたいです:;


人員について・・・今回だけかもしれませんが、矢張り2人だと限界が・・・次回は森野君も「封印がとけられた!」ので、あまり期待せずに期待しつつ。


・・・その後、自宅に直帰し、ばたんきゅーな訳で。1週間ほど風邪でタヒんでました。


そのまま日にちが過ぎ、今に至るワケです。ガチで済みませんでしたー(蹴








さて、イベントも終わったしこれでひと段落・・・


と、思ったら来月は東方絢文禄ですね^q^
05_only.png

スペース番号はまだ決まっていませんが、決まり次第ブログにて告知させて頂きます。



来月は名月祭ですっかり存在を忘れられていた桶ガールことキスメのラミカとアクセを配布する予定です。
これで、地霊殿もフルコンですねー。(紅魔卿と風神録のアクセも頑張って量産するます;


後は前回の日記にも書きましたが、ワンオフで製作したレミリア&フランのアクセを配布させて頂きます。
・・・値段はまで決めていないのですが、ワンオフ品なので少々値は張るかと思われます。





それでは、来月に備えて作業をするのでこの辺で。来月も頑張ります!!!!1111






2011-07-29 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
