2012年02月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

ドッグタグについてあれこれ

どうも、お久しぶりです
森野です

今回は、いや今回もドッグタグのことを書こうかな的な……ね?

とりあえずこれだけは言っておかないといけない気がするので忘れない内に書いときます

3月25日(日)に行われる【東方絢文禄 尾張の巻 第五弾】に向けて何か新しいものを作ってるということはないです
※これはあくまでもドッグタグに関してです

■Q なぜ作らないか?

■A 5月のイベントで新作をお披露目させようかなと考えているからです
予定では4キャラ×25(個数)= 100 くらいの数を考えます

今のところキャラは、レミリアとフランしか決まってないです
あとは下書きの出来不出来で適当にチョイスしようかな程度
正直、誰になるのか楽しみです

ちなみに前回の失敗であろう部分はそれなりに改善されてると思います
というか思いたい





ここから下書きです


レミリア
レミリアです
フランと対にするという事を意識しながら書いてたら、こんなのになりました

フラン変更
前回のフラン → 今回のフラン です
前回のフランでは対にならないと思ったので、新しくそれっぽい感じで書いてみました



レミフラ
一様わかりやすいように対のも貼っておきます


あれ?

これ比較したほうがよかった……かも?
妖夢下書き
これは妖夢の下書きです
まだまだアイデアを出して改良が必要だろうね、めんどくさい

そして顔がポケモンのエリカに見えてしかたない




今回はこのくらいで
お疲れ様でした
2012-02-29 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
