2012年03月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

新作!

どうもお久しぶりです、羊です。

・・・かなり時間がかかってしまいましたが。

完成しましたっ!!
とりあえず紅魔郷キャラのリファインはこんな感じに仕上がりました。


パチュリー
咲夜
レミリア
フラン

業者さんへの発注に間に合わなかったので1品ずつしか用意できませんでしたが・・・5月の例大祭までには間に合わせます;;

早速今回の絢文禄にて道行く人の反応を伺ってみたいと思います!


あ、前回上手く燻せられなかった天子のアクセもなんとか完成しました
天子
分かりにくいかも知れませんがリングの周りに色を付けてみました。


それでは、絢文禄に参加される方々、よろしければ「い36」のmonochrome bulletに足を運んで下さいませ。
2012-03-25 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
