2012年10月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

紅楼夢新作

イベント前に間に合って良かった・・・

やっとこさ新作が仕上がりました。
紫
今回は紫をモチーフとしたアクセサリーを製作してみました。そういえば前の日記でイメージが
纏まり次第告知するとか言っておきながら見事に書き忘れていますね;

イメージとしましては紫が持っている傘にスキマの中の目を加えた感じになっております。
後は紫のパーソナルカラーをあしらったマーキスカットのアメジストを下部にはめ込んで
あります。

一見すると何かの武器の様に見えるかもしれませんが、逆さにすると
紫
傘に見えるかと思います。

大きさ比較
大きさは咲夜モチーフとほぼ同じくらいかと。なるべく大きめになるように心掛けました。
やっぱり見た目のインパクトは大事ですね。


価格はチェーン込みで¥6000です。
今回も時間の都合で4個しかご用意出来ませんでしたが、宜しければ是非お近くで
見て頂けると幸いです。

紫以外にもまで研磨が済んでませんが前作のアクセを持っていく予定です。
紅楼夢まであまり日がありませんが、最後まで諦めずに研磨してみます。


それでは当日は「お-28a」にてお会いしましょう!





さて、引き続き研磨作業を・・・
2012-10-04 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
