2013年04月|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

絢文禄お疲れ様でした

もう4月も半ばですが絢文禄お疲れ様でした。またしても更新が遅れて申し訳ないです;
スペースに足を運んでいただいた皆様、当日はありがとうございました。

今回は地元での開催という事で顔なじみの方々と交流が多かったです。
やっぱり地元は落ち着きますね(毎度

そして、今回は珍しく複数の新作が頒布されましたが・・・
事前に報告できなかったのが悔やまれます・・・

という訳で・・・

かなり遅くなりましたが、この場をお借りして当日頒布した新作の紹介をしたいと思います。


レイマリ イヤカフ2
前の日記でも書いた通り、ネックレス以外のアクセという事で霊夢と魔理沙をモチーフとした
イヤーカフを製作してみました。
つけてみた
始めて製作してみましたが、ちゃんと耳に装着出来たので正直ホッとしております。
ただ、大きさ的に小さい物なので当日の設営時に頭を悩まされました。
どこに置いてもパッと見では分かってもらえなかったり・・・次回までに何とかしたい所です。


紫アクセ
ゲストのかぼちゃさんに紫モチーフのネックレスを製作していただきました。
女性向けという事で、僕のアクセととはまた一味違った出来になっております。
傘の上に二重結界を模したパーツが入っていたりスワロフスキーをチェーンに取り付ける等
「こういった表現方法もあるのか」と同じアクセサリーを作る者としていい刺激になりました。


Nyバッジtnk2
Shバッジまとめ
Ny速さんとshさんは缶バッジの新作を製作していただきました。
今回もかなりの完成度なので天子好き、萃香好きの方は是非ともお近くで見てもらいたいです。




さて、来月はいよいよオンリーイベントでは最大規模と言っても過言ではない「博麗神社例大祭」

そろそろ気合を入れて作業をする日程になってきましたね・・・

今回は新作として河城にとりをモチーフにしたネックレスを頒布する予定です。
原案はこんな感じです。
にとり原案的なアレ
2年ほど前に、にとりモチーフのリングを製作しましたが、今回はネックレスの方向で(円形安定

また、今までに製作したアクセ達も持っていくつもりですので・・・暫く家に篭もります。


それでは、また会場でお会いできる日まで!



2013-04-21 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
