近状報告【コミックライブと冬コミに関して】|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

近状報告【コミックライブと冬コミに関して】

どうも、お久しぶりです。羊です。
今週になって気温が下がり始めいよいよ冬本番かと、このままだと素で冷凍されかねないなと・・・
思っている今日この頃で。

そんな訳でイベントの開催日が着々と迫っておりますので、遅くなりましたが報告させて頂きます。


先ずは12月16日(日)に開催を予定していたコミックライブin名古屋 ウインタースペシャル2012
ですが_



諸事情により11月24日(月)に振替となりました。

何故振替になったのかはコチラを参照してもらえると有難いです。

コミックマーケット準備会側にも手紙が届いたそうですが・・・
それでも開催中止にせず開催してくれる事にただただ頭が下がります。


が、コミックライブの振替日は24日・・・赤い平日です。
今年最後の地元イベだったので是非とも参加したかったのですが、丁度この日は仕事で・・・


・・・最初は参加を見送る方向でしたが、話し合いの末

Nyさんと助っ人の売り子さんの2人でサークル参加をしてもらえる事になりました。

スペースNoは「G7」です。

当日は前回の紅楼夢にて頒布した紫モチーフのネックレス、ぬえモチーフのネックレス
紅魔郷キャラのネックレス、各キャラのラミネートカードetc...を頒布する予定です。
頒布物の詳細はコチラから参照できます。


当日は残念ながら僕は不在ですが・・・お時間ありましたら是非遊びに来てもらえると嬉しいです。





次は冬コミ!
僕にとっては今年最後のイベントなので悔いが残らない様、気合を入れて万全の体制で臨みたいと思います。

とりあえず冬コミに向けて新作を製作中です。
新作と言っても昔製作したアクセのリファインなのですが。
天子r

仕上がり次第ブログにてお知らせします。


それではまた!
2012-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
