【告知】例大祭での頒布物について|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

【告知】例大祭での頒布物について

とまれ、各アクセの値段を書き忘れたので・・・

【新作】河城にとりモチーフネックレス

今回は展示も含め、3個ご用意致しました。
にとり

にとりアクセ
少し見づらいですが歯車の模様部分にエポキシ樹脂を使い色をつけてみました。
後、鍵の部分ににとりの帽子の模様を掘り燻しで黒くしてあります。

にとり大きさ比較
大きさ比較。

にとさく
全体的に咲夜さんモチーフに近い形状ですが、重量を抑えて製作したので
今まで製作したアクセの中でも割と軽い部類に入るかと思います。

重量を抑えながらも特に鍵の造形にこだわって製作してみましたので、
是非お近くでご覧になって頂けると嬉しいです。
【お値段は¥6,000です】

その他アクセは

こあぱちぇ
小悪魔アクセとパチュリーアクセを2個づつ
【各¥6,000】
さくれみふら
咲夜アクセとレミリアアクセ、フランアクセを4個づつ
【各¥6,000】
ぬえゆか
ぬえアクセと紫アクセを2個づつ
【ぬえ¥7,000 紫¥6,000】
てんこ
天子アクセを4個
【¥8,000】
イヤカフ
レイマリイヤーカフを4個づつ

持ち込みます。
【各¥1,500】


アクセ以外では

現存のラミカと

新作ラミカとしてNyさん描きおろしのにとり絵と新たに栞も製作しましたので

そちらも合わせて宜しくお願い致します。


それでは、当日はスペースNo.【ぬ41b】にてお待ちしております。
2013-05-25 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
