コミックマーケット84お疲れ様でした。|有言腐実行。
fc2ブログ

コミックマーケット84お疲れ様でした。

2週間ほど遅くなりましたがコミックマーケット84お疲れ様でしt

当日はこちらの諸事情により会場への入場が遅れてしまいましたが、開園30分前にギリギリ
入場する事が出来ました・・・それから設営まで30分程で完了したのは奇跡としか(ry


当日サークルスペースまでお越しいただいた皆様、ありがとうございました。
差し入れもありがとうございました!お陰様であの熱気の中倒れずに過ごすことが出来ました(感謝



【以下反省】

・3時頃に名古屋を出発すれば大丈夫だろうと甘く見てました。まさか首都高速であんなに
足止めをくらうとは・・・

・どうやら水分は1Lでは足りなかったようです(撃沈

・おにぎり1個でも良いのできちんと昼食を摂りましょう。

・今回制作したこころアクセ、レジンを多く使い過ぎた所為でぱっと見ごちゃごちゃしている気がする
ので・・・もう少し色味を抑えて作り直してみようかと思います。

・頒布物が増えてきたので、それに対する置き場所の確保。スムーズに頒布できるようにしてきたい所。

・納期は早めに(震え声


次に夏コミに参加する時は以上を改善し、万全の体制で臨めるようにします・・・



【次のイベント】

は2013年10月13日(日)に行われる東方紅楼夢(第9回)に参加する予定です。
頒布物は新作として東方輝針城に登場した今泉影狼をモチーフにしたネックレスを制作しようかと。
まだ原案が出来てませんが、狼キャラなのでイケメンに仕上げたいですね!
多少中二っぽく作ってもいいかな・・・

また形が纏まり次第ブログにてお知らせしますね。


それでは、また次のイベントで!
2013-08-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード