年末年始のサークル活動について|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

年末年始のサークル活動について

一体いつまで広告表示すれば気が済むのかと(申し訳
お久しぶりです、monochrome bulletのシルバーアクセ担当の羊改めAriesと申します。

気がつけば紅楼夢から丸一ヶ月以上が経過しもう12月も半ばに差しかかろうとしておりますが。
先ずは紅楼夢では大変お世話になりました(今更感)当日は忙しい中、足を運んで下さり
ありがとうございます。また差し入れや応援の声をいただきとても励みになりました!
設営に関しても色々と勉強になったし大阪まで遠征して本当に良かった・・・

【イベント情報】
このままモチベを維持しつつ冬コミも頑張ろうかと思っていたのですが、惜しくも冬コミが落選して
しまったので急遽12月22日(日)に開催されるコミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2013
に参加することになりました。 
スペースNoはJ26です。

ポートメッセでのイベントは3月24日の東方絢文禄以来ですが、おそらく今年最後のイベントになる
かもしれないので気合を入れて頑張りたいと思います。


【新作】
今までネックレスを中心に製作してきましたが、ふと「ブレスレットって作った事無いな」と思い





製作してみました。
今回は射命丸文と犬走椛をモチーフにしました。画像から見て左が文で右が椛です。
文&椛ブレスレット
今回は僕が文を製作し、かぼちゃさんが椛を製作しました。

文のモチーフは天狗の扇子と鴉の羽根を
椛のモチーフは盾と剣です。

そしてレザー部分には頭巾に付いているぽんぽん結袈裟をイメージしウッドビーズを組み込んで
みました。


腕につけるとこんな感じで。
文

椛
全体的にエスニック感が強いですが、割とシンプル目に製作したので基本的にどんな服装にも
合うかと思います。

頒布価格はどちらも【¥3,000】です。




【来年からのイベント】
ブログのトップにも書いてありますが

2014年2月23日(日)幻想郷サミット
会場:名古屋国際会議場 イベントホール
スペースNo.未定


2014年3月30日(日)東方名華祭8
会場:ポートメッセなごや 第3展示館
スペースNo.未定


2014年5月11日(日)博麗神社例大祭
会場:東京ビッグサイト 東ホール
スペースNo.未定

の3つのイベントに参加する予定です。次回作はまだ何も決まってませんが、次は一度製作を
断念したリング作りを再開してみようかなと思ってます。先ずはリングサイズの目星をつける所からですね


それではまたイベントでお会いできるのを楽しみにしております。
2013-12-16 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
