第2回幻想郷サミットお疲れ様でした|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

第2回幻想郷サミットお疲れ様でした

今回も安定の3月に突入してからの更新ですが(申し訳

改めて幻想卿サミットお疲れ様でした!

去年のイベントから1ヶ月程間が空いていたのにも関わらず新作を用意出来ぬままの参加だったので
内心ガクブルでしたが・・・今回も多くの方々にお越しいただき嬉しく思います。

今回はイヤーカフやブレスレットが思っていたより好評で個人的に嬉しかったです。

また、「次回のイベントにまた買いに来ます」と言ってくれた方や「友人のプレゼントに」と
ネックレスをお買い上げしていただいたり・・・本当にありがとうございます。

差し入れもありがとうございます!いつも美味しくいただいております!(ポリポリ

そして地元のイベントだけあって顔見知りの方々がちらほら・・・
何時もサークルに遊びに来て下さる方々や久しぶりにお会いする方々が多く見え、ちょっとした
同窓会の様な雰囲気で楽しかったです。

イベントを通して色々な方と交流できる。暫く同人活動は辞められそうにないです。

巷では艦これの人気が凄まじいですが、まだまだ東方の熱気は衰えていないと実感させられた
イベントでした。





さて、次回のイベントですが・・・3月30日に行われる東方名華祭に参加します。

スペースNoはI25です。

毎度時間ギリギリですが今回は新作の予定はないです・・・その代わりと言っては何ですが
今回はブレスレットを多めに用意するつもりです。

5月の例大祭には新作を用意する予定ですので暫しお待ちを・・・

名華祭頒布分(予定
名華祭に向けてもうひと分張り・・・




それでは!また会場でお会いできるのを楽しみにしております!
2014-03-13 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
