紅楼夢新作について|有言腐実行。
fc2ブログ

紅楼夢新作について

あまりの暑さで倒れそうだったコミケから日々が嘘のように過ごしやすい日が続いてますね・・・(挨拶

どうも、Ariesです。もう10月なんですねー。ついこないだまで8月だったのにー。




さて、10月と言えば秋のお祭り「東方紅楼夢」です!
もう今週なのですがイマイチ実感が湧かないという・・・早く気持ちを切り替えないといけませんな

っと、今回はちゃんと新作も用意することができました!
決して夏コミに間に合わなかったから紅楼夢に回したとかそんな


大チルは俺のアイシクルフォール
ぱっと見なんのキャラかすぐお分かりになるかもしれませんが、今回は大妖精とチルノをモチーフに
したブレスレットを制作してみました。

大妖精 チルノ
最初は両側に羽根をつけようかと思いましたが、「片羽の妖精」とか凄く中二っぽくてイイなと思い
ニヤニヤしながら制作してました。いやーエスコンゼロは名作でしたね(違
とりま無事に形になってくれて良かったです。

頒布価格は各¥4,000です。

そして、かぼちゃさんは宇佐見蓮子モチーフのキーリングを制作されました!
宇佐見蓮子モチーフキーリング表  宇佐見蓮子モチーフキーリング裏

宇佐見蓮子の「星を見ただけで今の時間が分かり、月を見ただけで今居る場所が分かる程度の能力」
を上手く形にしております。裏側の月のクレーターの造形も必見ですよ!

Ny速さんからは秘封組Tシャツを
秘封組Tシャツ
今回もサイズはM・Lと有るのでしょうかね?何にせよ実物が気になるところです!

※今回はMサイズのみだそうです

もちろん新作の他にも今までに制作したアクセ等も持って行く予定ですので当日は是非とも
サークルスペース「N-11ab」まで足を運んでいただけると
有難いです!

それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしております!!
2014-10-10 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード