色んな意味で遅すぎるが大丈夫か?|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

色んな意味で遅すぎるが大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ・・・


ども、hituziです。・・・話をしよう。あれは、昨日_いや、僕にとっては一昨日の出来事だったか・・・



えぇ、今回はポートメッセ名古屋でコミックライブに参加してましたー
hura2-00-2_convert_20101019060038.jpg
看板絵;森野君作


今回もNyさんに大変お世話になりました;;あ、後、森野君にもorz


ライブ自体は一般参加の方で一度だけ行った事がありましたが・・・やはりサークル参加となるとこう・・・緊張しました(マタカ



まぁ、あくまで今回はサークルとしての活動に慣れる事_らしいので・・・しかし、前回もアレでしたが今回もヒドカッタ_;;



と、言うのも・・・以下ダイジェスト、という名のテンプレ(何



とりまNyさんを迎えに行きポートメッセ名古屋まで移動・・・実はこの前で重大なミスを(ry

今回の配布物も前回と同じ紅魔勢だったので、前回の二の舞はしないとウゴウゴしていたのですが・・・前日になってアクセとチェーンを結ぶトップを作り忘れた事に気付き(ry・・・そのままカカッと朝m(ry


・・・最低限の工具だけ持って会場で仕上げをする事n・・・あばばばばば


で、



9:50頃、会場到着。
名華祭と日にちが被っているにも関わらず、凄い人だかりでした。
くそッ時間がない!!早く受付を済ますんだぁー!!!うおおおおおおおおおお←止めてほしい
何とか受付を済まし、スペースにて準備をしつつアクセをガリガリ・・・



11:00一般参加者入場・・・お、落ち着くんだハマーD!!まだ時間はあるッ・・・きっと12:00頃には・・・12:30頃には・・・13:00頃n(ry



結局、何とかトップ等が出来たのは14:20頃でそれから飾りつけ(ヒント:終了時間15:00




・・・ええ、時間の事もあり1個も配布出来ませんでしあ;;
配布を期待して来て頂いた皆様、すいませんでした(´;ω;)


そのまま15:00頃に撤収_一体、何の為に_深い悲しみが自分を襲った_ もうだめぽ。


ちなみに、当日はこんな感じに展示されて(ry

絵:Nyさん
アクセ:hituzi



14502482_810315405_31large.jpg
全体


14502482_810315408_159large.jpg
上段

14502482_810315411_32large.jpg
中段

14502482_810315417_4large.jpg
下段


今回、大妖精と小悪魔を用意していたのにも関わらず・・・orzzzz
ウツダシノウ


それから、オケ屋に向かい思いの丈をシャウトした後、マックで反省会・・・orzzz



またしても、Nyさんのお世話に・・・ガチですいあせんでした;;


はぁ・・・にしても、仕事をしながら同人活動ってのはなかなかキツイですねぇ・・・皆さんよく出来るなぁと・・・(^ω^;)

とりま、今回で紅魔勢のアクセは終了・・・する予定でしたが、如何せん余りにもアレだったのでorz


12月にもう一度リベンジの為に参加するかもしれないです。

ゼンカイノシッパイヲバンカイスルノデス!



今度こそ(ry
2010-10-19 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
