現状 その1|有言腐実行。


-------- : スポンサー広告 :

現状 その1

やぁどうも
またまたお久しぶりの更新です
森野です
これといって特に書くこともないのですが、ブログの存在を忘れかけていたので更新しようかと思ったしだいです

ネタも無いのでタイトルの”現状 その1”を書いていきませう

その1ということは・・・その2もあるといry


現状といってもサークルのというわけでは無いのです
というのも、私こと森野がサークルの事を把握している訳ではないからです

まぁ今のところ看板絵と無料配布絵を描かせてもらっている訳ですが
まだ何1つとして出来てません

一様大体の構図的なものはできてますけど
当初の予定では看板絵は小悪魔でという話だったのですが

いつの間にか大ちゃんさんマジ大ちゃんという事になり大ちゃんも描こうず
という事で小悪魔+大ちゃんに決定になりました

ショートVerの小悪魔の絵は没決定ですのでいつかここに晒したいと思います


ん?ここまで書いて思ったのですが、配布絵って今回どうsry・・・・
まぁ今度管理人の羊しゃんに聞いてみます

で、もう1枚描いているのですが、かっこいいのが描きたいんだ(キリッ
といったのですが、無理でした\(^o^)/

咲夜さんが咲夜さんがぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁ

羊「おっと情報後悔はここまでだ」
森野「おっさいせーn(サーセン)」

という事で今回はここまで

2010-11-18 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
