イベントに向けての創合戦 |有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

イベントに向けての創合戦 

どうも森野です
お久しぶりですね

珍しく絵の方に集中していたので、こっちの方は完全に放置でした
すいません

看板絵が出来てちょっと放心状態になっていたらこれですよ
まだラミカの絵ができてない状態です
当初は3種類の絵を用意しようという話だったのですが、私が怠けていたため1枚だけなりました
また無料配布予定だったものはラミカになったり没になったりで新しいものは用意してません
羊くん曰く前回前々回のものがあまっているのでそれを再配布するという形をとる事にしました

それはそうと
スペース番号についてブログに書いといてよといった羊くんと
mixiにも書くならコピペすればいいのでは?といった私
流れ的に羊くんがやるって事で話は終わったはずなのですが
mixiもブログも更新の気配がないのでついでに書こうと思います


スペース番号はS16です
をちょっと弄ってあるので若干分かりにくいかもしれません

あれーS16ってどこー?ってなったらすいません

ラミカ絵たった1枚ですら間に合わない気がしますが、なんとか完成させたいと思います
私のは初売り物なのでなるべくクオリティは上げたいとは思ってますが・・・
見るだけでも見てやってください

以下没になった絵と下書き↓↓

Xこあb

初代看板予定絵です 
今回小悪魔はほんと涙目です
ごめんね小悪魔

まとめ

二代目看板予定絵の下書きです 
羽とかどうすればいいのか悩んでたらいつの間にか没になってました
小大0

ラミカ予定絵の下書きの一部です
前にupした無料配布予定絵の咲夜さん(仮)をもとに
小さい小悪魔と大ちゃん/小さい大ちゃんと小悪魔 
の2種類描く予定でしたが私のせいでなかった事になりました


小悪魔と大ちゃんはいつか出したいです、ひょっこりと



では今回はここまで
お疲れ様でした
2010-12-16 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
