クオリティ低下のお知らせ|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

クオリティ低下のお知らせ

どうもお久しぶりでウ


絵の描き方を変えてみたので私の絵のクオリティがまた一段と悪くなりました
絵はまた後日上げるので違いをお楽しみください

私の作業でほぼ完成しているのは、看板絵とラミカ用の文くらいです
看板絵はスペース番号が解り次第描き足してから上げたいと思います


あとは、残りのラミカ絵ですかね
今の所、下書きの下書きの下書きもできない感じです
8キャラとか・・・描けるかなぁ

まぁ頑張ってみます


それから配布絵ですね
奴の存在をたまに忘れますww
しかし、これもなにを描こうか考えないといけませんね

では、下書きの下書きの下書きの下書きの下書きを考える作業にもどります




今日はここまで
お疲れ様でした
2011-02-13 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
