ちょとこれsYならんしょ・・・?(リアル話|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ちょとこれsYならんしょ・・・?(リアル話

なして日付が5月からfreezingしてるワケ?ナニ広告とかだしtんの・・・?( ^ω^)


またしても時間の経過はやすgてmじッベーな訳で。こんにちは、羊でs
とりま、ドコから書いていけばいいのかワケワカなのですが、現状報告も兼ねて行きますよ・・・(修羅道


【名刺話】

前の日記でもなにやら書いてましたが、一応作ってみました。
サークルの名前通り市松模様を使いつつシンプルにとかなんとかしてたら・・・
01_.jpg
こんな感じになりました。

かなりゴチャゴチャしてmすnぇ。しかも後々考えるとQRコードって使う必要g(殴

結局コレは没になり、コレを元にNy速氏が魔改造してくださいました。コチラに上げてあるのでもしヨロしければ見てくd(蹴

なにはともあれこれで僕もイベント時に名刺という名の投擲武器をブッパするジョブに就ける訳ですなー。皆様、イベントでお会いした時は宜しくお願いいたしあす。

あ・・・?イベントといえば_To Be Continued



【イベント話】

もう告知が遅すぎて早くもオワコン気味ですがががががが、7月10日(日)に東方オンリーイベント東方名月祭2に参加する事になりました。


スペ番はク-01です。

カドとかもうね、重圧で爆散しそうな感・・・ダレカタスケテーボスケテー

あ、今回の会場はポートメッセではなく愛知県産業労働センター(ウインクあいち)だそうで。
名駅から歩いてスグというなんとまあ初見でも安心設計なわけですが、東方イベは絢文禄以外は初なのでなんとも不安です。ましてや会場も変わるとは・・・しかし、真のイケメソはフィールドが変わったぐらいではうろたえないッ・・・と誰かが言っていたのでせめてイベントが終わるまでは爆散しないようにがむばりますは・・・あうぅ、お腹が_


今回の配布物ですが、前回の日記の通り東方地霊殿の全キャラのアクセを・・・


絶賛製作中です・・・もう暫くお待ちください;;


後、前から製作したかったワンオフ的な物を今回作ってみました。


イメージは
サークルロゴ昔書いたスカーレッツ姉妹から

当時は余り凝った物は作れないと思って居ましたが・・・今なら・・・?
クオリティはまだまだかもしれませんが、シルバーに対する僕なりの想いが込められt(ry
ある意味いままでの作品の集大成みたいな感じです。
製作期間は2~3週間ほどです↓

14.jpg
1450.jpg
1451.jpg
今まで通り鏡面→燻し仕上げを→鏡面な感じに仕上げてます。
その後真ん中にガーネットスクエアを埋め込んでます。また、専用のチェーンを用意してみました。

大きさは約6cm、重さは・・・無駄に気合を入れて作った為25g(チェーン含む)になりましt。
いままで作った作品の中で一番重たいですね;

とりまこのアクセを名月祭で配布_のハズだったのですが、諸事情により正式な配布は東方絢文禄 尾張の巻 第三.五弾で行う事になりましt
・・・絢文禄ではNy速さん書き下ろしのスカーレット姉妹のイラストを重ねてご用意させて頂く予定ですので暫しお待ち下さいます様宜しくお願い致します。(その前に早いトコ値段も決めないと行けないワケで・・・

ですが、折角製作した作品ですので是非とも皆様に見て頂きたいッ・・・(願望
と、いう訳で展示という形で置かさせて頂きます;

間近で作品を見てみたいという方は是非東方名月祭へ!!


さってと他に書く事は・・・・






あ。





【Twitter】
を最近初めてみました。告知等細かな事を報告するのにいいツールだと言われたのでデデデ
宜しければフォローを・・・ッ(切実

しかしコレで益々ブログの更新速度g(ry




せめて1週間に1回のペースで更新していきたいですorz





では、地霊殿の研磨が山積みなのでこれで(ドドドドドドドd





無事に当日までに間に合うk・・・間に合わせます!!!!!1111



じゃないとド○えもんが安心して未来に帰れなあjkglh;「うちゅrで






本日の業務は終了しました。








2011-07-05 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
