結局今回もないのかもしれないね|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

結局今回もないのかもしれないね

どうも森野ですよ


予定では今頃新商品的な何かが完成まじか・・・だったような?
まぁ予定ですしね
私は私でラミカ絵とか看板とか描かないといけないしね
所で前に書いてた挨拶用の配布物的なあれ期限中には無理っぽいっす
いろいろ試行錯誤しないととてもじゃないけど世の中には晒せないよ


まぁ他に書くことは特にない気がしないでもないのでそろそろお暇しまう



↓のはなんか特に意味はないけど、描いてみたので
文字列デザイン1
文字列デザイン2

今回はここまで
それではおつかれさまでした
2011-09-15 : ラクガキ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紅楼夢にて
連絡用のメールアドレスが見当たらなかったのでコメント欄で失礼します。
来週の紅楼夢にてお隣のスペースに配置されました「Misty Fleur」のnojiと申します。
お隣且つ、銀アクセを取り扱ってるサークル様と言うことで、一週間前になりましたし、前もって挨拶しておこうかなと思いお邪魔しました!

貴サークル様のブログは、実は結構前からネットの検索で見つけて時々覗かしてもらってました。

今回同じイベントに参加でき、色々お話出来たらな、と思っております。
当日はよろしくお願い致します!

紅楼夢時には改めてご挨拶させていただきます。お互い修羅場作業中でしょうが、当日を楽しみにしています!


noji
2011-10-12 01:41 : noji URL : 編集
No title
コメントありがとうございます。連絡用アドレス・・・そういえば作っていませんでした。すみません。

僕もnojiさんのブログは良く拝見させて頂いてます。地金やロストワックスを使った加工法等、勉強させて頂いてます。

同じ銀を取り扱うサークルとして当日お会いできるのが楽しみです!

僕はまだまだ修羅場中ですが、当日は宜しくお願い致します。イベント時は僕の方からもご挨拶させて頂きますのでその際は宜しくお願いします。
2011-10-13 20:18 : 羊 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
