やっとこさ修羅場がおわりましt(遅|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

やっとこさ修羅場がおわりましt(遅

おはよーございます!!


・・・もはやこの様な時間になってしまったわけで

もう当日の話に成りつつありますが、10月16日(日)開催の第7回東方紅楼夢の4号館「チ-29b」にてシルバーアクセサリーを頒布する運びとなりました。
今回は東方新霊廟より4キャラをモチーフにしたアクセサリーを制作しました。前の日記で森野君が張ってたアレです。
逕サ蜒・003_convert_20111016010228
制作までにかなり時間が掛かった割に現品限りになってしまいました。しかも予定していたものよりも小さくなってる感が否めないす・・・オカシイナ-コンナハズジャナイノニ-

・・・あ、写真だとかなり見にくいので、当日お越しの方はゼヒお近くで(ry

又、今回ゲストのNy速さんとshさんが新グッズとして新霊廟の缶バッジを制作されたのでそちらも合わせて宜しくお願いします。


それでは、今回初のアウェーですが、なるべくテンパらない様に頑張りたいと思います。



会場で僕と握(殴
2011-10-16 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

紅楼夢お疲れ様でした!
はじめまして、七代と申します。
先日の紅楼夢お疲れ様でした!
青娥をモチーフにしたシルバーアクセを買わせていただきました。
これから大事に使っていきたいと思います(´ー`*
今後もイベントに参加予定とのことなのでまた機会があれば他のシリーズも見てみたいです!
2011-10-18 21:37 : 七代 URL : 編集
コメントありがとうございますっ!
返信遅くなって申し訳ないですっ・・・orz
紅楼夢お疲れ様でした!
この度は青娥モチーフのアクセをお買い上げ頂き、誠にありがとうございます。

>これから大事に使っていきたいと思います(´ー`*
そう言って頂けると本当に有難いです> <製作者冥利に尽きます・・・
青娥に関しましては原作の鑿をベースにオリジナルの模様を付けさせて頂きました。
また、燻し仕上げを行ってありますので、使えば使う程、味が出てくると思います!

次回のイベントですが、名古屋の東方絢文禄第4弾に参加する予定です。詳細はまたブログの方で書きますっ
他のシリーズについてはブログにリストアップする予定ですので暫くお待ち下さい・・・
2011-10-21 02:37 : 羊 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
