絢文禄お疲れ様でした的な|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

絢文禄お疲れ様でした的な

気が付けばもう12月ですが。     大丈夫です、まだ生きてます。




えー、またしても間が空いてしまった感が否めませんが・・・絢文禄ではお世話になりました。

やはり紅楼夢等の地方イベに比べ、地元イベは落ち着きますね。今回はそれが再確認できたイベントでした。
知り合いのサークルさんや顔見知りの方々とお会い出来たり、スペースに足を運んで下さった方々とお話できたりと、同人活動をする前の自分では思いもしないことでしょうね。ほんと同人の世界は広大だわ……

今後もこの出会いを大切にしていきたいものです。



さて、12月も半ばになり、いよいよあのイベントが近づいてきましたね。


クリスマ冬コミです。


今回は神霊廟4キャラ+2キャラと比那名居天子のワンオフアクセ的な物を頒布する予定です。

デザインはこんな感じ
新作神霊廟
響子さんは音の反響をイメージしてみました。あと耳。

芳香さんはまんま幽幻道士のソレですね。自分で描いておいてアレですけど、ちゃんと作れるか不安です;

天子さんはまだデザインが纏まって無いのでなんとも・・・間に合うかな;;

あ、後、前作のアクセも在庫が有り次第持っていくつもりです;;;;



シルバーアクセサリー以外だと新作でドッグタグを製作する予定です。大まかなデザインは森野君が手がけていますが僕も1キャラだけ描いてます。
ゆかり
まだ原案の段階ですが何のキャラか分かってもらえれば幸いです。

全6キャラの頒布を予定してます。納期に間に合えば冬コミに持ち込めるかも。です。頑張れ森野君!←



今年最後のイベントなので今度こそは悔いの残らないようにしたいですねぇ・・・

それではそろそろ彫金の作業に戻るとするので今日はこの辺で。




おつかれさまでした。






2011-12-14 : イベント : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

絢文禄お疲れ様です。
突然のコメント失礼いたします。
東方絢文禄第四弾尾張の巻にてお話しさせて頂きました者です。

以前より所々のイベントで伺ってはおりましたが、今回は長く銀細工のお話を聞かせてもらい申し訳無いながらも大変有意義でありとても嬉しく思いました。

自分も少々ですが銀細工をしておりまして日々精進に励んでいますものの、面を向かってこのようなお話をする方が周りに居らず、今回の機会では創作のノウハウを勉強させていただき自身の向上への参考にすることができ度々嬉しい限りです。

また他のイベントでお会いすることができましたら、その際もお話できればと思っておりますのでどうかよろしくお願いいたします。

大変堅苦しい駄文長文でしたが、今後の更なるご活躍を願いまして失礼いたします。
2011-12-15 18:10 : 狐坂 URL : 編集
絢文禄お疲れ様でした。
コメントありがとうございます。
絢文禄ではお世話になりました。

今回もスペースに足を運んで頂きありがとうございました。
僕も銀細工を嗜んでいる方が周りに居らず、殆んど独学で今日を過ごしてきた故・・・今回お話する機会が出来、お恥ずかしいながらも忌憚のない会話が出来て嬉しく思います。
まだまだ知識も技術も乏しいですが、今後の創作のお役に立てれば幸いです。

こちらこそ宜しくお願いいたします。また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしております。その際はどうぞお気軽にお越し下さい。

2011-12-18 21:22 : 羊 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
