絢文禄お疲れ様でした。|有言腐実行。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

絢文禄お疲れ様でした。

またしても気が付けば4月だった訳です(挨拶

絢文禄お疲れ様でした。普段よりも会場内が混雑していた中、作品を手にとって頂けたり、お買い上げして頂き、感謝の極みです。また常連さんや顔なじみの方々とも交流が出来、充実した1日を過ごせました!

今回製作した紅魔郷キャラのリファイン品も思った以上に反響があり、内心驚きながらも次回作の創作意欲が湧いてきました。

勝手ながら比較(左:前回 右:今回)
Patchouliパチュリー

Sakuya咲夜

Remiliaレミリア

Flandreフラン

・・・こうして見ると前よりも表現の幅が広がった?気がします。
今後もこの出来を維持出来る様ぼちぼち頑張ってみます。

後はもう少し設営をスマートに出来るように・・・これは前々から心がけてる事なのですが。
次回以降はシルバーアクセを早めに展示できるように工夫します。


さて、次回はいよいよ例大祭ですが・・・5月までにはアクセの量産及び新キャラを投入したいですね;
そして他のグッズにも力を入れていこうかな、と。現段階では缶バッジとTシャツ等の服それと東方以外の
アクセの製作を視野に入れてます。実行に移すのはまだまだ先になりそうですが・・・


それでは4月から環境が変わり、色々と忙しくなってしまいますが、創作のペースを落とさない様に奮起しますー




またイベントでお会いしましょうー!
俺たちの戦いはこれからだ!!!!!1111(つづけ
2012-04-03 : イベント : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

Aries

Author:Aries
シルバーアクセサリー制作
【Pixiv】
【Twitter】
【mixi】
【niconico】


member:森野 担
ドッグタグ制作
【Pixiv】
【Twitter】


連絡先
【monochromebullet
(^ω^)gmail.com】
(^ω^)を@に変えて下さい。

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
